ここは南家。時間は夕刻。
 そしてここには二人の人影。
「おいチアキ。お前がそこで勉強してると私がまるで怠けているように
 見えるだろ」
 次女のカナが床にゴロゴロと寝転がりながら文句を言った。
 今日も我を通す姿勢は変わらない。
「見えるんじゃない。怠けてるんだバカ」
 言い捨てると再びノートに目を落とす。
 というかもとからそんなに動かしていなかった。
 どうでもいい、ということなのだろう。
「あっ、今お前私のことバカって言ったな」
 さすがに起き上がって反応を見せる。
「言ったさ。それがどうしたバカ」
 黙々と宿題を解きながら言う。
 カナがついには立ち上がって、拳をチアキに突きつけた。
「バカと言った方がバカなんだぞ!」
 さすがにうるさいと思ったのか、
 チアキは年甲斐も無く疲れたため息を吐き、
「分かった。分かったから黙ってくれアホ」
「なぁっ……」
 言い換えられて上手く返せないカナは、仁王立ちのまま震えている。
 そして震えたままチアキの目の前に座った。
「くそぅ……。そんなに勉強が楽しいのか」
「楽しいからするんじゃない。それも分からないのかアホ」
「なぁっ! またアホって言ったな!」
 今度はペンを置いて盛大なため息を吐く。
 つくづく外見に似合わない行動をする少女だった。
「バカと言うな。アホと言うな。じゃあマヌケとでも言ってほしいのかマヌケ」
「お、おお、お前ぇ……」
 指差して、驚愕の表情をみせる。
「私より頭が良いと証明できたら撤回してやる」
「て、てっかい……?」
 分かっちゃいないようすのカナ。
「もう二度と言わないでやろうと言ったんだマヌケ」
「お前はアレか、私を蔑んで楽しんでるのか!」
「楽しんでるわけじゃない。事実を言ったまでだ」
 ふっと蔑むような目をするチアキ。
 あぁ、その歳でそんな目をするなんて……。
「お前は『おかしな事』について何にもしらんだろぅ!」
 その事実を突きつけると、少なからずチアキは動揺を見せた。
「そ、それはハルカ姉さまがまだ知らなくていいというからでな……」
「ふん、そのハルカが知っていることを私も知っているんだぞ?
 どうだ、羨ましかろう?」
「ぐぬぅ……」
 長女、ハルカの名前を出されて本当に悔しそうな表情を見せるチアキ。
 カナは誇らしげに腕を組んだ。
「私のことをカナ姉さまと呼んだら教えてやらないこともないぞ?」
 何て奴だカナっ! 小学生に駆け引きをするなんて!
「……………ほ、本当だな?」
 ハルカに少しでも近づきたいと心から願っているチアキにとって、
 その申し出はかなり魅力的なもので、小学生の心は簡単に屈してしまう。
「ああ。本当だとも。さあ、さあ!」
 大人気ないカナ。
「カっ、カナっ……!」
「どうした? お前のハルカに対する想いはその程度なのか?」
 とても悪役っぷりがお似合いのカナ。
 普段と立場が逆転しているだけに、とても優越感に浸っているのだろう。
「くぅ……カナ、姉さま……」
 ついに言ってしまったその言葉。
 噛み締めるようにカナは感動していた。
 思い起こせばいつから姉として見られていなかったことか。
「よしよし可愛いぞ妹よ。さあ目を閉じるのだ」
 チアキは教えてもらえると思い、多少不安げに目を閉じた。
 そして唇に柔らかなものが当たる感触でカッと目を見開いた。
 以前感じたあの感触と同じそれに。
 そしてチアキの目に映ったのは目を閉じた姉の姿。
「なあっ!」
 顔を引き離そうとした瞬間、ガッとカナの手が伸びて、千秋の頭を
 固定した。
「んっ!」
 再び感じる柔らかさ。
 しかも今度は違っていた。
「んー! んんーっ!」
 力ずくで閉ざしていた唇を割って、湿った軟体物が侵入してきたのだ。
「んっ、ん、ふぅ、んんっ、ちゅっ、あぅ、んふぅ〜」
 割って入ったカナの舌にどう対処したらいいのか分からないチアキは、
 やられたい放題に口の中を蹂躙される。
 舌を舐められ、唾液を送り込まれ、歯茎や口内を丹念に舐められた。
 カナがどうしてそんなことが出来るのかはさておいて、
 ようやく離れることが出来た顔からは糸が引いていた。
「ぷはぁ〜。どうだ、これが『おかしな事』の一歩だぞ。
 しかもまだまだあるんだからな。
 どうした? 怖気づいたか? この程度ではハルカには追いつけないぞ」
 またもハルカの名前を出して挑発するカナ。
 それを挑発だと分かっていても、コケにされたように思ってしまい、
 どうしても抵抗してしまう。
「ふ、ふんっ。なんだこのぐらい。まだ先があるんだろう?
 さあ教えろ」
 唇を袖でゴシゴシと擦る。
「カナ姉さまは?」
「……カナ姉さま」
「はっはっは、愛い奴愛い奴」
 カナはチアキの頭をぐりぐりと撫でると、もう一度キスをした。
「んぅっ……」
 抵抗=屈服という式が頭の中で成り立っているチアキは甘んじて
 それを受け入れる。
 それに乗じてカナの手はチアキのズボンの方へと伸びていく。
「んふぅ!」
 明らかにカナが触れた場所とはチアキの秘所、その場所だった。
 ズボンの上から何度も何度も刺激するように、押しながら上下になぞる。
「はぁ、んっ、んふぅ、ふあぁ、あっ、んあっ!」
 チアキの声が次第に艶を増し、それに合わせて逆にカナは手を止める。
「どうだ気持ち良かっただろ?」
「そ、そんなことっ!」
 かぁーっと顔を赤くさせる。息遣いがまだ荒い。
「『おかしな事』はまだまだあるんだぞ? お前は勉強は楽しくないと
 言ったが、これは楽しまないとダメなんだぞ?」
「う、うぅ、嘘だっ!」
「嘘なもんか。実際気持ち良かっただろ?」
「そ、それはぁ……」
 カナはチアキがそう言うのを聞いてにやーっと笑った。
「ほら、今自分でも認めたじゃないか」
「ひ、引っ掛けたな!」
「まあ、その問題は置いておこうじゃないか。
 それもよりだ、お前はこの先も知りたいのかどうか、だ」
 こんな問題なのになぜか真剣な顔をするカナ。
 色んな意味で追い詰められたチアキ。
「し、りたい……」
「素直な妹は大好きだぞ」
 そう言うとカナはチアキの服を脱がせ始めた。
「な、何をするんだ急にっ!」
 当然怒るチアキは顔を真っ赤にさせている。
 しかしカナはというと、首を傾げていた。
「何って下準備だが?」
 そしてまた脱がせ始める。
 上着の下には白いシャツしか着ておらず、薄くピンク色の先端が透けていた。
 当然それも問答無用で剥ぎ取り、
 穿いていたズボンもチアキが慌てふためいている間に脱がす。
 ある意味神業的な行為だった。
 かろうじて残されたのは一枚の白いパンツ。
 しかしながらそれも何かがおかしく、というか中央の股下部分に
 一本の濡れたような線があったのだ。
 しかも見ていると、徐々に染みは広がっていく。
 チアキは胸を両手で隠して、壁を背後にして明らかに怯えていた。
 それをカナは上から見下ろし、怪しい笑みを浮かべている。
「大丈夫。君にはきっと素質がある」
 優しいのかどうか不明な言葉を浴びせ、カナは体を下ろすとチアキの
 腕を無理矢理に取った。
「やぁっ!」
 チアキの悲鳴などなんのその。
 そのまま口をチアキの乳首にあてがうと一気に吸った。
「ふあああぁぁぁ!!」
 表現のし難い刺激が電流となってチアキの体を駆け巡り、
 大きく背を仰け反らせる。
 刹那に身体中の力が抜け落ちたのを感じたカナは、力の入らなくなった腕を
 離し、そのまま空いている胸へと触れた。
「あひゃぅっ!」
 吸われている胸の刺激と、突然触れられた胸の刺激がチアキを痺れさせる。
 カナの手はまだ硬さの残る胸を揉み、手の内で乳首をこねる。
 少しずつ柔らかくなっていく胸とは反比例して、カナの手には何かが
 硬くなる感触があった。
「あっ、ふぅ、ん! んぁ、ダ、ヤッ、イ、はぅん!」
 チアキの反応を楽しむかのように、刺激する方法、リズム、強弱を変えていく。
 口の中では舌の上で乳首を転がしたり、歯で甘噛みしてみたり。
 一番反応を見せるのは、舌先で弄ぶことだった。
 指で摘んでみたり、引っ張ってみたり、焦らすように乳首の周りを
 指でなぞってみたり。
「あ! やんっ、ダメッ! あっ、ひゃうっ、うっ、んん〜、んあぁぁっ!」
 チアキはそれまで以上に身体を反らせると、ビクンビクンと痙攣をした。
 口の締りが悪く、よだれが垂れてきている。
「ぷはぁ。なんだ? もうイッてしまったのか。耐え性の無い奴だ」
 で、なぜかパンツに手を伸ばす。
 グチュ……。
 カナの手が軽く触れただけで、パンツからは水気のある音がした。
 チアキの身体から出された液体が、その小さなパンツでは吸いきれずに、
 床にまで染みを広げていた。
「ここが濡れているだろう? これが『おかしな事』をするための重要な
 下準備なのだよ」
「はぁ、はぁ、はぁ……」
 返事は荒い息しか返ってこない。
「まぁ、何事も経験だ。もうちょっと気持ち良くしてやろうじゃないか」
 パンツの上に当てた指を、ゆっくりと上下に擦り始める。
「あっ、あっ、はっ、うっ、んっ」
 物を言う気力は無くても、身体の方はしっかりと反応してしまう。
 グチュグチュという音が幾度と無く響き、肌と濡れた布の擦れる音した。
「ふふん、どれ」
 カナはしっとりと濡れた指を舐めると、パンツの中へ入れた。
「やあ、この中は大洪水じゃないか」
 さも驚いた風に言う。
 カナの指先にはヒクヒクと痙攣する割れ目が感じられ、
 その筋に沿ってカナは指をなぞらせた。
「ああんっ! あっ、んくぅ、ふぅ、ひゃうぅ!」
 水気が滑りを滑らかにし、指の動く速度は増していく。
「こういうのも下準備のための作業なのだよ。どれもう少しだけ……」
 言うとカナは指を二本、その割れ目の中へと入れた。
「はあああぁぁぁあああ!! なにっ、は、いって!」
 異物の侵入にチアキは身体を強張らせる。
 力の抜け切った身体は言うことを聞かず、それでも何とか顔だけは
 下を向かせることは出来た。
「おおぅ、いきなり二本とは、やるなぁ」
 などと感想を漏らすカナ。
 ツプ、と指を少しずつ入れ、内壁が締め出そうとするのを完璧に無視している。
「んああ! おなっ、かの、あっ、なかっにぃ! はい、ひゃうぅっ、って、るぅ〜!」
 二本の指でチアキの中をグチャグチャとかき混ぜ、それに前後運動も加えだす。
 壁と指とは潤滑油が滑らかな移動を可能にし、締め出そうとしていたはずが、
 今はどちらかと言えば招き入れようとして締めていた。
 まるで出て行ってほしくないかのように。
 しかしことごとく人の望みを裏切りたいのか、カナは指をズルリと抜いた。
「ああっん!!」
 何の躊躇いもなく抜かれた指に、多大な刺激を覚え、チアキははしたなく声を上げる。
「見ろ。これが重要なんだ」
 ニチャーッと広げる指の間にはいくつもの糸が引いていた。
 うつろな目でそれを見るチアキ。
「ふむ。物足りなさそうな顔をしているな」
 まったくそんな顔ではなかったが、何をどう考えたのかカナはそう言った。
 そしてチアキの身体を横に寝かせると、最期の砦であるパンツまで脱がした。
「つるんっつるんだな」
 カナの言う通り、チアキの秘所はたっぷりの愛液で濡れていたが、
 産毛すらまだ生えていない。
 痙攣で収縮を繰り返す割れ目からはトロトロとまだ愛液を漏らしている。
「これ以上床を濡らしたら掃除が大変だからな。舐めて拭いてやろう」
 どう考えてもそんな風に考えていない笑みを浮かべているカナ。
 チアキの足を広げると、顔を近づけていく。
「んっ」
 舌先で筋をなぞる。
「んあぁっ!」
 ピクンと背を仰け反らせた。反応だけはまだしっかりとしている。
「ほのかにしょっぱいな」
 とか何とか言いながら舐めるのは止めない。
 焦らすように何度も何度も淵を舐め、上部のまだ成長しきっていない突起をグリグリと
 舌先で弄る。
「んあっ!! あああっ、ひゃあっ! はああぁぁ!」
 成長しきっていなくても感度は良好らしく、返す返す反応を見せた。
 それに気を良くしたカナは指同様に舌をチアキの中へと入れていく。
「ひゃふうぅっ!! はい、キタナ、はふぅ、んにゅ、ひうぅ!」
 ジュプ、グチュと空気が混ざる音がいやらしく何度も響く。
「ん、んく、はむ、ちゅううぅぅ、ごくん、んんっ、ちゅっ、ジュルル」
 口で割れ目全体を覆うように吸ってみたり、舌を器用に動かしてみたりする。
 その度にチアキの甘美な喘ぎは上がり、小学生とは思えない艶が出てきた。
「あっ、ダメッ! で、出るぅっ!」
 チアキは必死で手を動かし、カナを頭を離した。
 その瞬間、プシャっと短い音がして、愛液が二、三度噴き出される。
 そしてその後に続くように薄い黄色い液体が迸った。
「あぁ、ああ、ああああ……」
 慣れない刺激と、緩んだ緊張で、チアキは絶頂に達すると共に放尿する。
「おいおい、こんな所で漏らすんじゃないよ。今度ばかりはちゃんと拭いてやらなきゃ」
 でなぜか自分のスカートに手を入れ、出したかと思うとパンツもついてきていた。
 しかもそれはチアキのと同様に、濡れていた。よく見てみてみれば、
 カナの内ももを液体が伝っていた。
「やり方は分かっただろ? ギブアンドテイクというやつだ」
 あのカナが英語を使った!
 カナは下半身をチアキの顔の上に跨ると、腰を下ろした。
「んんっ!?」
 チアキの口に当てられたのは濡れた柔らかいもの。
「あんっ」
 カナも思わず声を出す。
 そして顔をチアキの秘所に近づける。
 お互いが逆さまに向き合う形になったのだ。
 身長差のあまりない姉妹だが、カナが身体を少し丸めることで距離を保っていた。
 そして姉妹でお互いの秘所を舐めあう。
「んっ、あぁっ、くちゅ、ちゅう、んあっ! ぁう、ん、ちゅ」
 チアキは舐める、ということしか分かっておらず、カナのマネをして、
 なぞるように舐めたり、舌を入れてかき混ぜたり、吸い付いたりする
 一応経験者(?)のカナはとりあえず最初のうちは割れ目や内ももに着いた、
 少し鼻に突く液体を舐め取った。
 そしてほとんど舐め終わると、チアキの秘所を存分に刺激する。
 さすがに年季(?)が入っているだけに、チアキよりも上手ではあった。
 お互いが舐めあうだけの空間で、甘い吐息と蜜の滴る音がした。
「ん、ふ、ふう〜……」
 カナが身体を離すと、入れ替えた。
 お互いの秘所をくっつけ合う。
「んんっ!」
 クチュっという音が二人の耳に届く。
 カナがチアキの片足を持ち、クロスするように交わる。
 ズッズッとカナが積極的に腰を前後に動かしていく。
「ああっ! あっ、ふわっ、はふぅ、ひゃぅ!」
「どうっ! ふぅ、気持ちっ、あん、良いだろ? あ!」
 淫らな音が何度もし、チアキの喘ぎ声が幾度となく上がる。
 いつしかチアキも積極的に腰を動かし始め、ぶつかり合う衝撃が増える。
 腰を振る速度が増し、そろそろ二人の体力も限界に近づいていた。
「ああ! ダメェ、ま、また出るっ!」
「んあ、わ、たしもイクッ!」
 お互いが秘所をくっつけたまま絶頂を迎え、愛液が二人の間を行き来する。
 何度も腰砕けにされたチアキはそのまま気を失った。
 かろうじて意識のあったカナは、しばらく快感の余韻に浸ると、
 ハルカが帰ってくる前に自分とチアキの着替えを済ませた。
「ただいまー」
 長女が夕食の荷物を片手に帰ってきた。
「あ、おかえり〜」
 何事もなかったかのように振舞うカナ。
「あれ? チアキは……って珍しいっ! チアキがカナの膝枕で寝てる!」
 自然なんだか不自然なんだかそうだった。
「私が教えていたら寝たんだ」
「え? あのカナに何が教えられるの?」
 驚愕の表情を見せるハルカ。
「おい。あの、ってのはどういう意味?」
「あ、いや、そのぉ〜」
 思わず口を滑らせてしまったために、しどろもどろになる。
「そ、そうだ!」
 手をパンと叩き、
「今日は奮発してごちそうを作ろうかしら!」
「何っ! それは楽しみですっ!」
 目を輝かせるカナ。やっぱりバカだった。
「じゃあそのままチアキをよろしくね」
「分かりましたっ!」
 冷や汗を掻きつつキッチンへと向かうハルカ。
 どうやら彼女にはカナの背後の染みは見えなかったようだった。
「カナ姉さま」
 チアキがカナを呼ぶ。
「はっ! チアキはついにあのカナを姉と認めたわ!」
「また、あのって言ったな〜」
「き、気のせいよ」
 笑って誤魔化そうとする。
「そうだぞ。気のせいだバカ」
 一転、チアキはいつも通りの呼び名に戻す。
「なぁっ! おまっ、いまっ、バカって!」
 ハルカは話が自分から逸れるのを感じると、隣の部屋に逃げた。
「バカをバカと言って何がおかしい?」
「せっかく私が教えてやったのに!」
「一度教わってしまえば関係ない」
「なぁっ!」
 するとチアキは顔を赤らめ、
「でも、そのなんだ、まだ教えることがあるんだったら、そのぅ、あのぅ、
 教わらないこともないぞ?」
 とりあえず教えるまでは普段通りに戻ることとなったご様子。
 今日も今日とて南家は順風満帆だった。

 

 

inserted by FC2 system