「む、むむぅ……」
 南家の次女、カナは一枚のプリント見ずに唸っていた。
 今日は以前におこなったテストが返ってくる日で、何気にこれがヤバイことに
 なると、デンジャーなことになる。
 ゆっくりと目を開けるカナ。
 そこには他のテストではあり得ない数字が書かれていた。
「おおぅ! 92点」
 ちなみに何のテストかというと『保健体育』だったりする。
 とはいえテストで良い成績を取れた喜びを、友人のケイコに無理矢理教えに
 行った。
 近寄ってきた藤岡は蹴り飛ばしておいた。
「おいケイコ。私は92点だったが、そっちはどうだ?」
「…………」
 なぜかケイコの表情が暗い。心なしか眼鏡にも陰が見える。
 ケイコはテスト用紙を見つめたまま固まっていた。
「?」
 不思議に思ったカナがこっそりと覗き込む。
 とそこにはこれまたあり得ない数字が書かれていた。
「……30点。赤点ギリギリじゃないか」
 そう。100点量産マシーンと呼ばれてもおかしくないあのケイコが、
 どうしてか30点という低い数字を取っていたのだ。
「あ……、カナ」
 ショックが隠せないのだろう。
 暗い雰囲気を背負ったまま、消え入りそうな声でケイコが言った。
「どうしよぉ〜」
「む。どうするもこうするも、どうしてそんな低い点数を取ったんだ?」
 さすがのカナも心配になったのだろう。隣の席に問答無用で座る。
「今回のテスト範囲が……、そのぉ〜」
 ケイコが顔を赤くして、言いにくそうに言った。
「? テスト範囲?」
 首を傾げるカナは今回の保健体育のテスト範囲を思い出す。
「確か二次成長期の辺りだったな」
 そう。子供から大人に移り変わる時期。体の変化や、体の中がどうなているのか
 知るのだ。
 なぜかそんな内容だと覚えていた上に、点数も良かったカナ。
「はうぅ〜……」
 『二次成長期』という単語にますます顔を赤くするケイコ。耳まで真っ赤だ。
「どうしたんだいったい?」
 カナにはケイコの純情さがまったく理解できないようだ。
 ボソボソとケイコが呟き始める。
「あのね、勉強はしようと思ったんだけど、教科書とか参考書は恥ずかしくて
 見れなかったの……。ノートも単語とかちょっと恥ずかしくて……」
 とても恥ずかしそうにして両手で顔を隠すケイコ。
 そんな姿を見てカナは何かを考えている表情。
 あごに手をあて、もう片方の手をひじの内側にのせている。
「じゃあ、勉強するか?」
「え?」
 あまりにも突然の言葉に理解できなかったケイコはカナの方を向いた。
 驚きの表情を見せるが、カナはいたって真面目そうな表情だった。
「じゃあ今日私ん家に集まろう。今日はハルカもチアキも遅いからな」
「え、集まるのとか勉強するのとかはいいんだけど、遅いのは関係あるの?」
 唯我独尊なカナはその質問を完璧に無視した。
 それが一層ケイコの不安を掻き立てたのは言うまでもない。

「お邪魔しまーす」
「おう、勝手に入れ入れ」
 ケイコを促しつつ、カナも一緒に入っていく。
 今にある机に向かい合って座ると、カナがおもむろに口を開いた。
「では勉強を始めます」
 今から手術でも始めようかという口ぶりだ。
「何からやるの?」
 当然の質問。話の流れからすれば保健体育だろうが。
「うむ。思うにケイコは恥ずかしいが故、まともに勉強できなかったのだろう?」
 なぜか偉そうな口調のカナ。
「う、うん」
「というわけで私が恥ずかしくならないようにしてやろう!」
 言うと立ち上がり、机を寄せた。
「? ?? ???」
 明らかに行動の意図が読めない。
 ケイコは不思議そうに首を傾げるばかりだ。
「この辺でいいか。さ、もうちょっと前に出て。後ろ危ないから」
「え、いいけど。後ろ? 危ない?」
 とりあえず言われた通り少し前に出た。
 後ろと言われて振り返ってみたが、あるのは壁だけだったし、到底理解できない。
「では」
 その言葉がケイコの耳に入る頃には世界は一転していた。
「えっ、えっ、えっ?」
 気付いたら天井を見上げていて、目の前にはカナの顔。
 両手は頭の上の方で押さえられていて、身動きが取れなくなっている。 
「まあ初めてだろうから順序良くやっていこうと思う」
「んっ!」
 カナは突然ケイコの口を自分の口で塞ぐと、舌を侵入させた。
 二、三順序を外しているような気がする上に、人として色々間違っている。
「んん〜! ん〜、んんっ、んく、んくぅ、っく」
 暴れように暴れられず、拒否しようにも拒否出来ず。
「ぷはぁ……」
 ようやく口を離したカナ。
 ケイコが目に涙を浮かべていた。
「はぁ、はぁ、カ、カナ、どうしてぇ?」
「もっと恥ずかしいことをすれば、薄まると思って。なに、優しくするから安心しろ」
 そういう問題ではないのだが、カナもう一度ケイコにキスをする。
 今度は吸い付くようにキスし、徐々に顔をずらして、耳の周辺、首筋、鎖骨と
 徐々に体の下へ向かっていた。
「あっ、ダメ、そんなトコ、あうんっ!」
 元から力の弱いケイコに出来る抵抗は口だけだった。
 興奮や緊張などの要素が相まって、ケイコの体も薄っすらと桃色に染まる。
「ふむふむ。ケイコは首筋が弱いみたいだな」
「やっ、ダメェ、やめてぇ〜」
 図星だったのかどうか、激しく抵抗を見せるケイコ。
「まあそう言うな。本当は気持ち良いんだろ?」
「えっ、やぁ、でもぉ〜……」
 首筋を左右責められ続け、赤い斑点が出来上がっていた。
「ほらほら、早く本当のことを言わないと止めちゃうぞ〜」
 焦らすようにつつ〜っと舌先で首筋を舐め上げる。
「ああぁぁんっ! カ、カナ〜……」
 眼鏡越しにケイコの物欲しそうな目。トロンとほだされたような目。
「目は口ほどに物を言う……だっけ? まあいいや。ケイコ、上脱がすぞ」
「ん……」
 今まで掴んでいた手を離すが、ケイコは暴れようとしなかった。
 カナの手で脱がされていく制服。脱ぐことには慣れているだろうが、
 脱がすことには慣れていないはずだ。
 なのにすんなりと脱がしていく。
「ケイコ。顔に似合わずあるな。私よりも大きいんじゃないか? しかも細いな」
 そう言って普通にブラジャー越しに胸を揉んだり、腰を触れる。
「んっ、あはぁ、ふぅ……」
 そういう意味合いで触ったわけではないのだが、敏感になったケイコの体には
 十分な刺激だった。
 むにむにと胸を揉み続けるカナ。
「やぁん。カナ〜……」
 焦らしているわけではないのに、ケイコにとっては十分な焦らしとなる。
「ああ。すっかり夢中になってしまった。どれ、邪魔なこいつも……」
 背中に手を回し、パッと見では抱き合っているように見える。
 プチッという音がし、ブラジャーの締め付けから逃れた胸がプルンと震えた。
 柔らかな胸は薄っすらとピンク色に染まり、それよりも濃いピンク色の乳首は、
 つんと硬く尖っている。
「どれ」
 両胸に両手を当て、片方には口も近づける。
 ちゅうっと一吸い。
「ひゃああぁ!」
 全身に痺れが走り、ケイコが大きく背を反らせる。
 余った方の胸は揉まれていて、人差し指と親指で乳首をこねられていた。
「あっ、ダメッ、ひゃう!」
 快感が全身を震えさせる。
 カナは胸をたっぷりと時間をかけ愛撫した後、脇腹や腹、へそへと吸い付き始めた。
「この辺は、んちゅ、ちょっとしょっぱいな」
「やぁ、言わないでぇ〜」
 吸い付き、別の方法では焦らすように舐めた。へその周りは特に敏感で、
 ケイコはもじもじと体を動かしていた。
「んんっ、はぁっ、きゅぅ、ひゃうううぅぅっ!」
 ビクビクっと体を痙攣させ、ケイコは否が応なく腹に力を入れさせられる。
「おや? イッたのか。あ〜あ、スカートがびしょ濡れだな」
 見るとスカートは濃く色を変色させていたのだった。
「う〜む。普通に可愛いなあケイコ。こう、変な気持ちが高ぶってくるな」
 高ぶる前から変なことをしている奴が言っていい言葉ではないような。
 カナはケイコのスカートとパンツを下ろした。
「あれ? ケイコ、まさかおまえ……」
 つるつるの産毛も生えていない秘所は、しっとりと濡れている。
 それを見て、カナはゆっくりと指先を筋に沿ってあてがって見みた。
「あ……」
 軽く触れただけケイコは甘い声を漏らす。
 何度も指先を上下させる度にクチュクチュといやらしい蜜の音がする。
 止まることのない蜜は、割れ目から止めどなく溢れ、床を濡らしていく。
「ここ、硬いな」
 カナの指は割れ目の上部にある硬い突起に触れられ、そこはケイコにとって
 過敏に反応を見せる部分でもあった。
「きゃふぅっ! ひゃう! シビレッ、ちゃうぅ」
 指の腹で擦るだけで喘ぎ声が上がる。
 被っていた皮を剥くと大きく膨らんだ突起が現れた。
 そしてカナはゆっくりとそこに顔を近づけていく。
「ここも十分に濡らしてやろう」
 ちゅううっと吸い付くと、ケイコは大きく背を反らせて反応させた。
 割れ目からはピュッピュッと透明な液体が噴く。
「ついでに味見も……」
 舌をその十分に濡れた秘所へと伸ばしていく。
 ピチャ……。
「んっ!」
 指とは違ったはじめての感触がケイコを襲う。
「ちゅ、ん、んく。じゅる、じゅるるっ、ピチョ」
 舌が内壁に触れる度に、舌に愛液が絡まる。
 軟体物の侵入を拒む動きが、徐々に違う動きを見せた。
「ちゅ、ちゅう……ぷはぁ」
 唾液と蜜が混じりあった液体が糸を引く。
 カナは口元を拭い、ペロっと唇を舐めた。
「ケイコ……」
「はぁ、はぁ、はぁ、んっ、はぁ、はぁ、はぁ……」
 なんかもう答えられないくらい体から力が抜けていた。
「オナニーってしたことある?」
「ん、オナ、ニー?」
 初めて聞く単語らしく、うつろな目のまま首を少しだけ傾げた。
「要は今までも行為を自分ひとりでやるということだ」
「な、いよ……」
 初めてなのにあの順応性。
「カナ〜……」
 恥ずかしそうに頬を朱に染め、物欲しそうな声を出す。
「分かっている。優しくしてやるぞ」
「んっ」
 カナとケイコはキスをし、カナの指が割れ目にあてがわれる。
 そして中指が一本。第一関節まで入った。
「んああっ!」
 それだけでもケイコの身体は悦びに震えた。
 ツプツプと小さな泡が潰れるような音を立てながら、ケイコの中にカナの
 指は呑み込まれていく。
「ああ、あっ、んん、ひゃうっ!」
 根元まで呑まれた指を、カナはゆっくりと前後させる。
 ジュプジュプといやらしい音がして、それに合わせてケイコも喘ぐ。
 カナも体をケイコの隣に持ってくると、胸に吸い付きながら指を動かした。
 二箇所からの刺激がさらにケイコの身体がさらに反応する。
「あっ、ダメッ、あっ、あ、ああ、うああぁぁ!」
 ケイコは再びの絶頂を迎え、潮を噴いた。
 指を抜いたカナは、指にまとわりついた愛液を舐め、不敵に笑った。
「これでテストも頑張れるぞ、きっと。でなかったらまた復習が必要だ」
「はぁ、ん、わか、った……カナ」
 後日行われた成績不良者のためのテスト。
 これで良い点数を取らないとヤヴァイ上に、今後の成績にも影響が出る。
 内容は簡単になっているので、皆はこれに力を入れることになる。
 で、ケイコも初めてこのテストをすることになった。
 ちなみにカナは常習犯。
「ケイコ! どうだった再テストは?」
 返ってきたテストの点数。カナの点数は実に人間らしい数字だった。
 一方ケイコはというと、いつぞやと同じ俯き具合。
 カナに気付くと振り向く。
 表情が心なしか嬉しそうで、顔を桜色に染めていた。
「あのねカナ……」
 このあとどうなったのかは……想像にお任せ……。


 おまけ。
「ねえカナ」
「どうしたハルカ?」
「最近ケイコちゃんが遊びにくること多くない?」
「そうか? まあ、親睦を深めるのも悪くないだろう」
「そうね。また遊びに来てもらってね。ちゃんとお菓子とかも用意しておくから」
「うむ、分かった。では明日にでも……」

 

 

inserted by FC2 system