「おじゃまするよ!」
 元気よくドアを開いた冬馬は両手を振り上げたポーズのまま固まってしまった。
 冬馬の目に映っているのは、半裸の千秋を押し倒す、夏奈の姿だった。
「よう、トウマ」
 夏奈が振り返って挨拶をする。夏奈の両手はしっかりと千秋の両手を押さえ込んだままだ。
「なんだ、けんかばかりしてるから仲が悪いのかと思っていたが、実は仲がよかったのか。 けんかするほど仲がいいというしな」
 と考えて冬馬は首を横に振った。
 いやいや、重要なのはそこじゃない。
 百合姉妹だ。
 どうすればいい。オレはどうすれば……
「おじゃましたよ!」
 冬馬は逃げることを決断した。
「待て! 行くな!」
 千秋が呼び止める。
 冬馬はドアを半分ほど閉じたままで返事をする。
「いや、オレそっちの趣味はないし」
「趣味ってなんだ。トウマおまえなにか誤解してないか」
 千秋が必死に叫んだ。
 誤解? そうだよな。オレってばなにを考えてるんだよ。常識的に考えてありえないよな。
 Tシャツをメクリあげられて小さなおっぱいを丸出しの千秋の上に、夏奈が馬乗りになっているからといって、そんなことあるわけないよな。
 これにはきっと事情が……
 冬馬が、思い返して部屋に入ろうとしたときだった。
「いいだろ。千秋。今更照れなくてもさ」
 夏奈が無理矢理千秋の唇を奪った。
「やっぱり。百合姉妹!?」
 冬馬の目がまんまるに見開かれる。
「さあ、トウマも一緒に楽しもう」
 夏奈が怪しくほほえんだ。
 冬馬は小さく悲鳴を上げて、一歩退いた。
 普段の元気の良さはまったく陰を潜め、おびえる小動物のような状態だ。
「いい加減に、しろ!」
 千秋の会心の頭突きが夏奈の顔面に炸裂した。
「ぐおう」
 夏奈は鼻を押さえて転げ回った。
 解放された千秋は素早く起き上がると、これまた素早く乱れた着衣を直した。
 千秋の姿は何とはなしに艶っぽく見えた。
 上気した頬。荒い息づかい。ぴっちりとしたホットパンツから伸びるすらりとした脚。
「いかん。オレはなにを考えてるんだ」
 千秋の未成熟なくせにどこか大人びた容姿が、魅力的に見える、ような気がする。
 ってそうじゃなくて。
 冬馬は頭をふって邪念を追い払おうとした。
「こら、ふじおかで血を!」
 鼻血にぬいぐるみを押しつけていた夏奈を千秋は蹴り飛ばした。
 ぬいぐるみを奪い返した千秋は警戒して夏奈から距離をとった。
「トウマ、改めてオッス」
 ティッシュを鼻に押し込みながら夏奈が言う。
 警戒しながら冬馬も「おっす」
「ははは、そんな堅くなるなよ。いやがる妹の胸囲を無理矢理測ろうとしてただけだから」
 言われてみると床にメイジャーが落ちている。
 なーんだ。そんなことか。
「いやがってるんなら、やるなよ」
 冬馬はやっと安心して、部屋に入った。
 千秋が冬馬に駆け寄る。
「信じてくれ。私は変態じゃないんだ」
 千秋のいつにない勢いに冬馬は反射的にうなずいた。
「そんな、実の姉とおかしなことをするような」
 なぜか照れている千秋。
 なんとなく冬馬も照れる。
「ほんとうに、これがハルカ姉様だったら、とか考えてないからな。誤解するんじゃないぞ」
 両手を組み合わせてもじもじ。
 なんかすごくおかしなことになっている千秋。
 夏奈が冬馬にボディランゲージで合図していることに気づかない千秋。
 冬馬は怪しい動きをする夏奈から目をそらした。
 あれは、千秋を捕まえろって言ってるんだよな。
 なになに、言うことを聞かないと藤岡にばらすだって!
 くう、卑怯な。
「すまん! チアキ」
 冬馬は千秋を押し倒した。
「きゃあ」
 突然、冬馬に押し倒されて、悲鳴を上げる千秋。
「いきなり、何をするんだ!」
「すまない。詳しくは言えないが、オレはこうするしかないんだ」
 冬馬は千秋の視線から目をそらしながら、必死に千秋の体を捕まえる。
 千秋は千秋で逃れようと必死だ。
 小学生二人の体が、組んずほぐれつする。
 結局、二人は床に座り込んで、冬馬は千秋を、背中から両手ごと抱きかかえる形になった。
 千秋は頭を振り回し、自由になる両足をばたつかせた。
 千秋の髪の毛が冬馬の顔に当たる。束縛から抜け出そうと、千秋がもがく。冬馬はまるで暴れ馬を押さえ込もうとしているような気分になった。
「なんで胸囲を測るくらいのことがそんなに嫌なんだよ」
 冬馬はいささか当惑気味に言う。
「うるさい。裏切り者め」
 千秋は完全にブチギレ状態だ。
「おまえには、わからないんだよ!」
「そりゃ、カナに味方するのは悪いとは思うけど」
 冬馬はちょっぴり後ろめたい。
 夏奈のクスクス笑いが聞こえてきた。
「まあ、チアキよりも女なトウマにはわからないだろう」
「うるさいよ! うるさいよ!」
 ああ、そういうことかと納得する。
 しかし、最近の千秋はめっきりとおっぱいが大きくなってきているのだが。本人はまだまだ不満があるのだろう。
 千秋がばたばた暴れる。
 いい加減、押さえているのも限界だ。
 男子にも負けない冬馬と非力な千秋といえどもしょせんは同い年同士、そんなに力が違うというわけでもない。
「ちょっと、待ってなさいよ」
 夏奈は言い置いて部屋を出たかと思うと、すぐに帰ってきた。手の中には、ロープがある。
「それはやり過ぎだろう」
 冬馬はさすがに呆れていった。
「いやいや、大丈夫だ。チアキは縛られて吊されるのにはなれているからね」
「縛って、吊されるって……」
 やっぱり百合姉妹かよ!
 冬馬はまたしてもドン引き状態に陥った。
「違う違う。チアキはてるてる坊主なんだよ」
「はあ?」
 冬馬はますますわけがわからなくなった。
 そんな冬馬の疑問は置いておいて事態は進んでいく。
 冬馬と夏奈の二人は苦労して、千秋をロープで縛りあげた。
 服は捲りあげて、乳房はむき出しの状態だ。
 まだ、脚は自由だが、ここまできて千秋も覚悟したようだ。すっかり大人しくなっている。
「もういいよ。わかったよ。好きにすればいいよ」
 千秋は投げやりに言った。
 そんな千秋の様子を見て、冬馬は胸が高鳴るのを自覚した。
 なんだろう、この感じは。
 恥ずかしい格好で縛られている千秋を見ているとドキドキが止まらない……
「それじゃあいよいよ測るよ」
 夏奈はメジャー拾い上げた。
「ああ、これじゃあ測れないじゃないか」
 千秋は芋虫様にぐるぐる巻きに縛られていたのだ。ロープを解いて両手を解放しないことには、胸囲を測るなんて無理だ。そうかといって、ロープを解くことも危険きわまりない。
 怒れる野獣・チアキを野に放てば再び捕獲することは不可能。というか、こちらの身が普通に危ない。
 うーん、どうしたもんだろ。
「まったく、トウマは後先ってことを考えないんだから」
「カナにだけは言われたくないぜ」
 二人が醜く言い争っていると、千秋がニヒルに笑った。
「おい、バカ野郎ども。もういいでしょ。解きなさいよ。今すぐ解いたら全部忘れてあげるから」
 全部忘れてあげるから?
 絶対嘘だろ、それ! と冬馬は直感した。
 今更に、冬馬は千秋を怒らせてしまったことを後悔した。
 とそれまで座りこんでいた夏奈が立ち上がった。
「カナ?」
 どうしたんだ、と冬馬は夏奈を見上げる。
「ここまできたら毒を食らわば皿までよ」
 夏奈はつぶやく。
「ハルカが隠し持っているアレを使うしかないでしょ」
 そして、夏奈が隣の部屋から持ってきたものは、おちんちんの形をしていた。冬馬が普段見慣れている兄貴たちのふにゃふにゃの状態のおちんちんではない形だ。
「ロープを解いても、動けなくなるくらい、ふらふらにしてあげるから!」
「ちょっと待て。なんだそれは」
 おびえる千秋の声。
 ズキン、と胸に刺さる感触。
 何だろう、これは、と冬馬は自問する。
「トウマ、脚を押さえて」
 いつになくきつい夏奈の命令口調。
 命じられるままに冬馬の体は動いた。
 暴れる千秋の脚を押さえることは容易ではなかった。
 冬馬は左脚を夏奈は右脚を押さえにかかった。
 プリっとした肉の感触を意識すると冬馬は頭の芯が熱くなるのを感じた。千秋とはとっくみあいのけんかをすることもある。だけど、こんな風にその体の柔らかさや香り、体温の心地よさを意識したことはなかった。
 千秋の顔が見たこともないおびえに強ばっている。
 冬馬は夏奈と協力して、千秋のホットパンツを脱がしにかかる。
 ずいぶんと苦労してそれを引き下げると、パンツの白い生地が濡れていた。
 千秋も感じてるんだ。
 冬馬のあそこもさっきから滑っている。
「おや、おしっこ漏らしちゃったかな」
 夏奈が意地悪げに言う。
「違う!」
 千秋が即座に否定する。
「じゃあ、この濡れてるのは何かしらね」
 夏奈の手にした振動するものが、千秋の大事な部分に押しつけられる。
 と、陸揚げされた魚みたいに、千秋の体がはねた。
「どう、気持ちいいでしょ。ハルカは毎晩これで逝っちゃってるんだから」
 千秋が動物のようにうめいた。
「ほら、どうよハルカの愛液にまみれたバイブの味は。」
 夏奈はいつもの夏奈ではなかった。
 まるで女王のようだ。
 そして、千秋もいつもの千秋ではない。
 何かが、狂ってしまっている。冬馬はこの場から逃げ出したいと感じた。だが、冬馬の中に潜む何かが、それを許さない。
 とても居心地がよかったもう一つの南家。
 春香は優しいお姉さんで、夏奈はおもしろいお姉さんで、千秋は生意気な同級生で、内田とマコトはバカ野郎で、ここに来れば、誰かがいて、とても楽しくて、帰るのが遅くなって、また遊びに来て。
 今、この場所はそんな南家とは違う。
「ほら、トウマはおっぱいをかわいがってあげなさいよ」
 夏奈が言うのに、トウマは黙ってうなずくと、千秋のツンと尖った乳首に指を伸ばした。
 冬馬のふるえる指先が乳首に触れると、
「きゅん」
 と千秋はかわいらしい声を上げた。
 その様子に夏奈は唇を舐める。
「なに、子犬みたいな声で鳴いてんだい。このコは」
 夏奈は千秋の太ももを、軽く、二度、叩いた。
 ピチ、ピチと湿った音がする。
 まるでそんな刺激さえ快感であるように、千秋の表情は恍惚としている。
「あーあ、だらしないったら」
 冬馬は思い切って指の腹で乳首を転がしてみた。
「ぅあああん」
 千秋の声が、冬馬の耳に、心地よく響いた。
 勢いのついた冬馬は両の乳房をわしづかみにした。
 薄い胸肉を脇から寄せるようにしながら、冬馬は少女の肌の柔らかさを堪能する。手のひらにうっすらと感じる湿気は、千秋の汗なのか冬馬の汗なのか。
 それとも、二人の体液は混じり合っているのか。
 千秋の乳首はますます尖って、堅く勃起している。それを手のひらを使って刺激してやることも忘れない。
 そう、自分自身の体を慰めるときの感触を思い出しながら。
 もっと、千秋に快感を与えてあげたい。
 冬馬が千秋の胸をもてあそんでいる間も、夏奈の愛撫はもちろん続いていた。
 夏奈は、絶妙の感覚で、逝く寸前を見極めていた。
 絶頂の間際で、寸止めが繰り返される。
「もう、もう、許して」
 あえぎ声の間から、千秋の嘆願が漏れる。
「やめて欲しい?」
 夏奈が意味ありげに微笑んで尋ねたのに、返事がないのは、応えるだけの余裕がないからだろうか。
「はあ、暑いわ、まったく。クーラー利いてる?」
 言いながら、夏奈はセーラー服を脱ぎ始めた。
 少しの時間も惜しむように、夏奈は上着を脱ぎ捨て、スカートのホックを外した。
 すとん、とスカートが床に落ちる。
 下着姿の夏奈は、綺麗だった。
 夏奈の全身は桜色に染まっている。
「さあ、チアキも邪魔なものはとっちゃおうか」
 夏奈は、ホットパンツを、千秋の両脚から抜き取った。次にパンツもだ。
 千秋は、言われもしないのに、自ら腰を浮かせて、夏奈が脱がしやすいようにした。
 冬馬は思わず、千秋の顔をのぞき込んだが、千秋は目を背けた。
夏奈は千秋の脚をMの字に開かせると、その間に顔をつっこむような形になった。
「なにさ、これ大洪水じゃないかい?」
 夏奈の指が千秋の割れ目を上下に擦る。
「これがクリトリスよ」
「ひやあああ」
「ふふふ、感じてる感じてる。こんな幼い割れ目のくせにちゃんと女の子の反応するんだから。かわいいじゃないか」
 夏奈がクスリと笑った。
「じゃあ、次は入れてみるから」
 えっ、さすがにそれは、駄目だ!
「おい、カナ」
 冬馬が制止する間もあればこそ、夏奈は宣言を実行した。
「第一関節」
 千秋の表情が強ばる。
「第二関節」
 千秋の食いしばった口から苦鳴が漏れた。
「すごいよ、第二関節まで入っちゃったよ」
 ハハハ、と夏奈は笑うと、その指を動かし始めた。
「中が、中が、壊れちゃうよぉ!」
「はあ、チンポが入る穴だよ。こんなんで壊れる訳ないじゃん」
「奥に……奥に……、当たってりゅよぅ、バ、バ、バ、びゃか野郎」
 冬馬は、自分の心臓が限界を超えて脈打っているように感じた。
 今、千秋が感じている快楽。それを、想像しただけで……
「はあはあはあ」
 冬馬は今すぐにも己の秘所をいじくり回したかった。
 オナニーを覚えたての体が、まさに今、熱く疼いて、仕方ないのだ。
 せめて、夏奈のように着ているものを脱ぎ捨ててしまいたい。
 だけど、だけど。
 ひとかけらの羞恥心が邪魔をする。
「こら、トウマ。怠けてるんじゃないよ」
「えっ」
 気づいたら手が止まっていた。
「ちゃんとチアキのことかわいがってやらなきゃ駄目だろ」
 常にない夏奈の艶然たる気色に、
「はい」
 と冬馬は従順な返事をしていた。
 冬馬は座り直して、千秋の頭を自分の膝の上に乗せた。
 指に絡む髪の毛が柔らかい。まるで綿毛のようだ。
 この髪の毛はうらやましいな。
 冬馬は千秋の髪の毛をもてあそびながら、本当に女の子なんだな、と思う。千秋が自分のように男に間違われることなどありえない。
 冬馬の指は千秋の指をなぞり、つるりとした頬をなでていく。
 上気した頬は白桃のような、おいしそうな色合いをしている。
 指に触れる産毛が心地いい。
 その間ももう一方の手は乳房の愛撫に余念がなかった。
「オレって、本当はレズだったのかなあ」
 千秋がかわいく見えて仕方がない。
 夏奈が千秋の大事な部分をこね回す音が響く。
 クチャ、クチュ、クチャ。
 リズミカルに響く、なんていやらしい音。
「チアキ、わかってるかい?」
 夏奈の声は意地悪そうだ。
「お前はもう指二本も飲み込んでるんだよ」
 夏奈の指の動きが激しくなった。
 千秋のあえぎ声がそれに合わせて激しくなる。
「まったく。小学生のくせに貪欲な穴だね!」
 ついに逝くのかと思った瞬間、夏奈は指を抜いた。
「はあはあはあ」
 荒い息をつく千秋は切なげだ。おあずけをくらった子犬みたいに。
「ああん。チアキの味、おいしいよ」
 夏奈は千秋の愛液にまみれた指を舐りながら言う。
「さて、そのお味をもう少し楽しませてもらうよ」
 夏奈は千秋の股間に口をつけてすすった。
 今までにもまして淫猥な音が部屋に満ちる。
 ぺちゃぺちゃ、と舌音がする。
「毛も生えてないくせに、悪いおマンコだよ。ハルカが知ったらどう思うか」
「ハルカ姉さまのこと、は、言う……な」
 千秋は絞り出すように言った。
 冬馬は千秋の唇に指を這わせた。
 半分開いた唇の間に指の先を入れてみる。
 すると待ちかまえていたように、千秋の舌が伸びてきた。
 その感触が意外なくらいに心地よかったので、冬馬はもっと深く指をつっこんだ。
 千秋の口の中は暖かかった。
 ちゅちゅちゅ、と千秋は赤ちゃんみたいに冬馬の指を吸った。
 本当に、なんて、かわいい生き物なんだろう。
 冬馬は千秋の頭を優しく撫でてやる。
 冬馬が指を引き抜くと、千秋の目が名残惜しげに、その指の動きを追った。
 冬馬は千秋の頭を膝から下ろした。
 そして、冬馬は、千秋の可憐な唇へと自分の唇を重ねていった。
 するりと冬馬の舌は、千秋の口の中に入り込んだ。
 冬馬は千秋の唾液をむさぼる。同時に、千秋の口の中に唾液を流し込む。
 ああ、なんて甘いんだろう。
 千秋とのキスは麻薬のように、冬馬の頭の芯まで痺れさせた。
 ……この舌で、オレのあそこを舐めてもらえたら、どんなに気持ちいいだろう。
 千秋の尖らせたピンクの舌先がオレのクリトリスを……
 想像しただけで、背筋を電撃が走り抜ける。
 もう、どうなってもいい。
 むちゃくちゃに乱れたい。
 冬馬の指が無意識に己の秘密の部分に伸びようとしたときだった。
「トウマ!」
 夏奈の叱声が飛んだ。
 その怒声の激しさに、冬馬の頭は一気に醒めた。
「誰が、チアキにキスしていいって言ったの」
 夏奈が睨みつけてくるのに、
「ごめん」
 冬馬はおずおずと謝った。
「チアキもまあ、こんなに蕩けちゃって。そんなにトウマのキスがよかったの?」
 あれ?
 ひょってして、夏奈の奴……
 嫉妬してる?
「ちょっと、トウマもこっちに来なさいよ」
 呼ばれて冬馬は夏奈の横に移動する。
「ほーら、チアキのマンコ、こんなになっちゃってるのよ」
 冬馬の目は、チアキの割れ目に釘付けになった。
 夏奈はその淫裂に親指を押し当てて、左右に割り開く。
「ほーら、これがチアキのクリトリスだよ。まだ半分くらい皮をかぶってるね。ほら、こっちもごらんよ。中もピンク色で綺麗だよ」
「やあ、見ないでよお」
 チアキが身をよじる。
「今更何を恥ずかしがってんのよ。おかしな子だね」
 夏奈は、千秋の太ももをつねりあげた。
「ひぎいい」
 千秋の悲鳴が響く。
「まったく、見られてうれしいくせに。本当は、トウマに一番恥ずかしいところをじろじろ観察されながら、逝っちゃいたいんでしょ」
「違う、そんなことないよ!」
「こんなにとろとろにしてよく言うわよ。掬っても掬っても、あふれてくるじゃない」
 夏奈の指が千秋の割れ目をいじくり回す。
「ねえ、チアキ。そろそろ逝きたいよね?」
 夏奈の問いに千秋は応えない。
 だが、千秋は、逝きたくて気も狂わんばかりのはずだ。
 冬馬でさえ、体が疼いて仕方がないのだから。
「ちゃんとお願いできたら、逝かせてあげるわよ」
「お願い?」
 チアキがすがりつくような目で夏奈を見た。
 夏奈はその千秋の目に満足気な笑みを返した。
「『カナ様、トウマ様。どうかチアキが動物のように逝っちゃうところをご鑑賞ください』って言ってごらん。そしたら、このハルカのバイブで好きなだけ逝かせてあげるわよ」
 千秋は押し黙った。
 冬馬は千秋の顔を息をのんで見守った。
「カナ様、トウマ様」
 千秋の口から、自分の名前が漏れると心臓がキュンっとなった。
「どうか」
 と言って千秋は一度、大きく息を吸い込んだ。そして、一息に続きを言う。
「チアキが動物のように逝っちゃうところをご鑑賞ください!」
「はい、よく言えました」
 夏奈はバイブをチアキの性器に一気に押し込んだ。
「あああああ」
 千秋が絶叫した。
「おう、根本まで突き刺さったよ」
 夏奈はバイブのスイッチをオンにした。
 振動がますます千秋を狂わせる。
「痛いよ、カナ!」
「痛いのは、最初のうちだけだよ。さあ、ハルカのチンポをマンコ全体で感じちゃいなさい」
 夏奈はバイブを前後に動かし始める。
「はあ、は、はっ、ハルカ姉さま、のっ、チンポ」
「そうだよ、ハルカのぶっといのがチアキを犯してるんだよ」
「ハルカ、姉さまのチンポ、ひゃ、あああ、良いよぅぅ、感じちゃうよお」
「さあ、これで逝っちゃいなさい!」
「ああああああ、ハルカ姉さまああああ!」
 千秋は春香の名前を呼びながら絶頂に達した。
 ぐったりとした千秋はまさに恍惚の表情だ。
「ハルカ姉さま……ハルカ姉さま……ハルカ」
 千秋の口からは、荒い息の合間に、春香の名が繰り返し漏れる。
 夏奈はそんな千秋にいきなりビンタを食らわせた。
 容赦のない一撃に、千秋の頬に夏奈の手形が、赤く浮き上がった。
「ハルカ姉さま、ハルカ姉さまって! ここにはハルカなんていないだろう! ここにいるのは誰だい? 誰がチアキに気持ちいいことしてくれたの?」
 夏奈は仁王立ちになり、解いた髪を振り乱した。
「……カナ?」
「カナ姉さまでしょうが! 呼んでみなさいよ」
 千秋は口を堅く閉ざして開こうとしなかった。
 夏奈はパンツをゆっくりと脱いだ。
 あらわになる秘密の場所には、黒々とした縮れ毛が生えていた。
「さあ、今度は私を楽しませてよね」
 夏奈は千秋の顔の上に跨った。
 千秋の舌を伸ばし、夏奈の秘所をくすぐる。
 その刺激に満足できなかったのか、夏奈は秘所を千秋の顔にこすりつけた。
「うわっぷ」
 千秋が苦しげに声をはく。
「いいよ。千秋。感じるの」
 夏奈は激しくあえぐ。
「もっと奥まで舌を入れてよぅ」
 実の妹の身体から、必死に快楽をむさぼろうとする夏奈の貪欲さに冬馬はおぞましさすら覚えた。
 冬馬は逃げるようにして、南家から走り出していた。
 なんて、浅ましい。
 でも、それはオレも同じだ。
 街路樹に手をついて、冬馬は息を整える。
 頭を冷やさなきゃ。
「よう、冬馬じゃないか」
「ハアハア……マコト……か」
 そこにいたのは、並の女子よりよっぽどかわいい女装小学生のマコトだった。
「お前、大丈夫か」
「ちょっと、走っただけだから……ハアハア」
「ふーん。まあ、気をつけてな」
 マコトはそのまま歩み去っていった。
「ちょっと待てよ。あいつ、女の格好してたってことは、チアキの家に行くつもりか!」
 どうしよう、とめなくちゃ。でも、なんて言えばいい?
 チアキのおっぱいを揉んだこととか、チアキにキスしたこととか。
 言えるわけがない……
「すまん、マコト」
 冬馬はダッシュでその場を逃げ去った。

                                                            おわり

 

 

inserted by FC2 system